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函館市居宅介護支援事業所連絡協議会 ご案内

ご案内

  
令和4年度の会費についてのお知らせ
  
・会費の納入期限は、
6月30日までとなっておりますのでお間違いのないようお願いします。
 ご不明な点がございましたら、事務局までご連絡ください。
 

入会申込み

 
 会  員    函館市に住所を有する指定居宅介護支援事業所とします。

 年会費    1会員   年12,000円                

 ただし、事業所に所属する介護支援専門員数が2名以下の場合は下記のとおりとなります。
 (介護支援専門員数は4月1日現在とします。)
    
          (1) 1人   ・・・  4,000円
          (2) 2人   ・・・  8,000円
          (3) 3人 以上 ・・ 12,000円
     
 ※お支払い方法につきましては、入会申込から会員登録が済みしだい、事業所へ請求書をお送りします。
  
         →入会申込書 は、こちらより印刷し、FAXにて返信ください。


介護支援専門員資格更新

 
 介護支援専門員の資格更新に係る事務連絡は個々人の介護支援専門員に送付されなくなりました。

 今後の介護支援専門員証の有効期限の管理はケアマネ本人及び事業所の管理者に委ねられますので、失効などにより業務に支障がでないよう留意しましょう。

 ※更新手続きを行なわない場合、現在お持ちの介護支援専門員証(介護支援専門員登録証明書を含む)は有効期間満了日経過後は失効します。

 介護支援専門員証が失効している間は、介護支援専門員として業務に就くことはできませんので、ご注意ください。

    
    北海道参考ページ


自己点検

 
  事業者が日頃行う、自己点検用の資料として活用できます。

   →基準 自己点検一覧表(PDF)
   →介護報酬(加算等) 自己点検シート(Excel)
   →加算・減算適用要件(Excel)






函館市居宅介護支援事業所
連絡協議会

事務局所在地
〒042-0912
函館市中野町74番地1

TEL 0138-58-2000

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